お小遣いバトン

奇跡的に回ってきたのを発見したので(マテ)やってみますw

1、貴方のお小遣い,給料は月いくら?
大体5〜8万くらいかな?
先月はがんばったから8万w

2、お小遣い,給料は主に何に使う?
大概ハロー関係につかいますw
ハロー以外でも服とか、シルヴァーが激しく欲しいのですがちょっと自粛ちゅう(ノ∀`)
あとギター関係もw

3、ぶっちゃけ金持ちですか?
ハロヲタで金持ちって慎くらいだろw


4、月の携帯の使用量は?
親任せヽ(´ー`)ノまんせー

5、月の家電話の使用量は?
シラネw
ほとんど使ってないと思われ。

6、今,お金を貯めてますか?
ためたいけど無理w
これでも学生なんだよヽ(`Д´)ノ(何

7、:お金を貯める目的は?
多分大学の一人暮らしの資金

8、お金は大切ですか?
大切じゃないわけ無いw
金なきゃなんもできない現代ですもの。

9、バトンを回す5人をどうぞ。
だれだろw
ミク厨な俺は基本的にみくしーしかみないから(ぇ)みくしぃやってるひと!
まぁやってなくてもおkですよw
誰でも幸福歓迎♪

あ、りなちゃんにだけはまわしておくか(ぉ