握手会

レポ、いっきまーす(何


まず4時前起床w

そんで6時に出発。

んでブリッツ最寄り駅につくまでゴウさんとメール。
お互いテンパりりんw

駅についたが場所がわからずさまよう(ノ∀`)
おっちゃんに聞いてなんとかたどり着く。

ゴウさんと合流。
帽子キャワ!w

それから本日の旅のお供トラメス君合流。

ひまわりさんたちと合流?

そんで僕はマイミクの人と会うってゆって一旦消える。

アナーキーさんに会う。
ちょろっと話してサヨナラ。
知り合ってから会うまでの期間が一番短かったなぁw

で、カルしゃん&お爺ちゃんとも合流。
しばらくしてから並び中に入る。
このときトラメス&ゴウさん&お爺ちゃんの3連番完成。

オイラは一人2階席へ。
チケは2階50番だったのでまぁまぁまぁといった所(何

司会がでてきてビデオが流れる。
6期合格時とにゃーおでワロタw

ビデオが終わりえりりん(とミキティガキさん)が登場♪

えりりんえりりん叫ぶ。
後ろに「俺もーーっ!」厨がいてなんだかなぁだった。
人のこと言えんがw

んでトーク
色っぽいのは誰か みたいなノリらしい。
ここぞとばかりにまたえりりんえりりん叫ぶ。
俺の声援にあと押しされ手を挙げるえりりん(にゃは〜ん

リd*^-^)<なんか間違って挙げちゃいましたw

的な事をいうが間違ってないよえりりん
君ほどセクシーな高2はいないよ!

んでなんだかんだでミキティが色っぽいとか。
えりりんミキティじゃなくて衣装の赤が色っぽいって思ったみたいねw

そんで握手開始。
2階の人から握手するみたいでテンパる。

段にあがる。

えりりんの前に来た。


思うように声がでず「大好きです!」ってギリギリで言えた。

そしたら絵里は

リd*^-^)<はいっ、ありがとうございます♪

と最高の笑顔で答えてくれた。
いつも見てる絵里より、何倍もカワイかった。

ガキさんミキティには頑張って下さいと言って退場。

絵里の笑顔は足にくる。
震えが止まんないよw


それからトラメス一行と合流してからグッズ売り場でだべる。

なんかお爺ちゃんが必死だったらしい。
まいまいヲタのくせにぃ(マテ


それからちょっとして新幹線に向かう。

次の握手会場へ期待と不安を抱えて…(何w



次回、名古屋!死ねるぜえりりん

乞うご期待w