バトン

∞さんから回ってきたのでちょっくらやってみるのだ!

●現在、恋人または好きな人いますか?●
あ"〜…
多分いるのかな?
ちなみに桃色の方(何
でもどーだろ?
わかりまへん┐(´ー`)┌

●今まで一目惚れをした事ありますか?●
ないかな。
でもかなり惚れっぽいじれったい(何

●恋人に求める条件を3つ挙げてください●
壱…カワイイ。
どうせ面食いですよ〜(ぁ

弐…ヲタである。
ハロヲタの彼女を作るのが夢です。

参…イチャつきたがる。
彼女とイチャイチャするのが夢です。

●今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?●
だから彼女いない歴≒年r(ryだから(ノ∀`)
まぁボクは好きになった人がタイプだから彼女が出来れば一致することになるでしょう。

●結婚願望はありますか?●
そりゃありますよ。
年とったら寂しいですからね。

●今現在の自分の恋愛を表す曲は?●
プリゴー
てか最近恋ができないのかも…
だれか『愛をください』(ぁ





俺乙ъ(`∀゜)

あぁぁぁ彼女欲しい(泣

随時募集中です(ぁ


え?バトン回せって?
バカやろう!
俺様はアンカーだ!